SSブログ

心理カウンセラー・児島弘樹 あがり症改善プログラム ブログ 感想 体験談

ネットで偶然見つけた
心理カウンセラー・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」。

根性論ではない、合理的・科学的な心理学アプローチで
あがり症を引き起こす根本原因に働きかけるっていうのは
まぁ、すぐには信じられないよね。

気になるけど、実際に使ってみた人の体験談次第かなぁ。

気になる実践レビューは?

人前で堂々と話すための、マインドセット(心構え・考え方)と
実践的な知識・スキルの両方を学ぶことができるみたいだね。


「あがり症改善プログラム」の中身

悩んでいてもしかたないよね。
やっぱり試してみようかな。







 
\xA6


なにやら最近、社長との心の距離は「1万キロ以上」! テレワーク中の会社員アンケートに悲哀…距離を縮めるポイントはとかに興味あるんだ〜。




じゃあ、また今度・・・。



>>「あがり症改善プログラム」の公式ページはコチラ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。