SSブログ

視力向上委員会 前田和久 緑内障5アプローチの評価は? 体験談暴露

前田和久さんの「緑内障5アプローチ
血流の改善、自律神経の改善によって眼圧を下げるとともに、
眼圧以外の原因にも有効な『緑内障改善』のための最先端アプローチといっているね。

2chで評判って聞いていたけれど、本当に効果があるのか・・・
改善するのか、ちょっと心配。

評価・買ってみた体験談

体のバランスをトータルに考える
ホリスティック療法の観点から開発されたプログラムだから、
緑内障の改善だけでなく、体のバランスが根本から整えられて
身体の免疫機能や精神の調子とかも良くなるらしいよ。


私でも続けられそうだからやってみようかな。

まぁ、そんなすぐに成果はでないかもって感じで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。