SSブログ

バドミントンシングルス 中西洋介 暴露情報 検証

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、
バドミントンの実戦で使えるノウハウが詰まったDVDって、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

強いチーム、結果を出しているチームが
どんな内容の練習をどんな意図でやっているのかを理解でき、
その上で、適切な練習を行なうことが出来るようになるから
効率よくバドの実力を身につけることが可能なんだって。

私でもできるかな?










どういうわけか最近、シャフリヤールG?2勝目 競馬のドバイ国際競走とかに興味あるんだよね。




それじゃ、またいつか書きますね。



「バドミントンシングルス」の詳しい内容はココをクリック






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。